
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ACL前日・・・

今、ACLグループHの天津泰達vs川崎フロンターレ戦が終わりました。
川崎にとって、ACLでの敗戦は初めて・・・
前回大会は、引き分けで得失点差で敗退したんだよな・・・
やっぱり、中国のクラブは闘志むき出しで戦ってきたね・・・
川崎の選手が、怪我無く終わったのは良いがダメージはあるね・・・
ガンバも怪我無く、無事に帰って来て欲しい

今日、この試合見て明日の試合を想像したんだが・・・
厳しそうだねぇ~・・・
相手のスタジアムは、5万人収容なんだよね・・・
アジアカップでの、バーレーン戦やった所です。
中国人の、ブーイングが凄かった奴です・・・
その上、ヤットが退場・・・
良い思いは、無い・・・

今回も、完全アウェーで相手クラブの闘志がガンバに襲い掛かってくるだろうな
グラウンドは、ガンバにとって苦手な長めの芝・・・
ボール蹴る時は、余分に力入れないと止まるし、速度落ちて
相手に、パスカット・・・そしてカウンター・・・

明日の戦いは、早くパスを出してサイドからクロス!
DFは、無理にラインを高く保つ必要無い!
兎に角、勝ちに急がない事だろうなぁ~

西野さんは、ガチメンバーで勝ちに行くんだろうけど
ちょっとは、策を考えろよなぁ~・・・
兎に角、選手にもしもの事が無い事だけを祈る!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-05-05 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

