
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ガンバは、既に中国へ・・・

大分戦から、2日目なんだけどガンバの選手達は
既に、今日中国へ旅立ちました・・・
こう考えると、超ハードな日程ですね・・・
でも、ガンバフロントも素晴らしい仕事をしてくれた。

チャーター機を使用して、関空から山東の地元の空港まで一気に飛んだ
らしいね!費用が1500万だって!選手の為にここまでするなんて
感激ものだね~!
是非、勝利で答えてくれよ~!
まぁ、アウェーだし怪我無く、引き分けで充分なんだけどね
それよりも、今は新型インフルエンザの方が怖いよね~

G大阪が新型インフルエンザ対策に乗り出す。4日に、ACL・山東魯能戦(6日、中国・済南)に向け出発するが、西野監督は「予防は当然する。やれることはやる」と警戒。柳田チームドクターも「今回は強制しようかと考えている」と、空港など、不特定多数の人が行き交う場所では、マスク着用を義務付ける考えを示した。引き分け以上で、1位突破が決まる一戦。万全の対策を施す。

まぁ、クラブの方も用心してるので安心ですが・・・
そのACLを、辞退するクラブが現れた・・・・
これは、納得いかないね・・・

アジア・サッカー連盟(AFC)は4日、シャルジャ(アラブ首長国連邦)が降格の危機にある国内リーグに集中するため、参戦中のアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)を棄権したと発表した。
 シャルジャは1次リーグB組で4連敗を喫していた。AFC側は規則に従って処分を検討するとしている。(共同)
UAEは、4クラブ出場できるらしいが・・・
減らさなきゃいけないね・・・



テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-05-04 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

