スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

大分vsガンバ



ゴールデンウィーク突入と、ETCで1450円で大分まで行けるとあって、
車で、行ってきました。
それなりに渋滞もあったけど、約10時間で九石ドームにたどり着きました。

試合ですが、前半からポゼッションはガンバ!
前線からのプレスも出来ているし、パス&ゴーや
ボールの無い所でも、きっちり動けてて良かったです。
それでも、一本の金崎からの縦パスに有ろう事か
家長が反応し、DF裏抜け出してゴールを決める・・・

まぁ、ガンバらしいかもしれないが家長に決められちゃうと
不味いよね?・・・
足の速い選手以外で決められないようにしたい・・・

その後、約10分くらいは大分も元気良かったけど・・・
ここだけやった・・・・
今の大分は、プレスは無い、動きが少ないので
点は取れないし、ゲームを支配できないだろうね・・・

その後もガンバのポゼッション続き、ヤットの縦パスが
レアンドロへ!DFが間に入るがボールがDFに当たり
うまい具合に、GKも交わせて難なくゴール決まり同点!
その後のレアンドロからジェジンへクロスそれを、走りこんできた下平へ叩いたんだけど
結果オフサイドだったけど、こんな動きはいいね!
それと、智がボールを持って上がった事もいい!
意外性って言うのかな?相手DFが、混乱するからね
後ろからの追越が出来てて、今日は良かった!

後半も、開始早々に下平からのクロスに相手DFがクリアミス・・・
跳ね返ってきたボールを、ジェジンがボレーで決め2-1逆転!

落ち着きが戻る前に、勇人に替えて山崎投入・・・
それが、はまったね!山崎のクロスにジェジンがヘッドでゴール!
これで勝負あり!
その後も、少々攻められたけど押さえきり3-1で勝利!

けどガンバDF陣は、誰がやっても変らないんだから
高木の出番も増やせないのか?

まだまだ、連戦続くので疲労を増やさないようにし
このゲームのやり方を、覚えつつスキルなど挙げて欲しいよね

試合終了後、近くで宿を取り翌日の今日帰着しました。
勿論、帰りは12時間は掛かりましたが
良いゲームを見たら、気にならない!
良いゴールデンウィークを迎えられました。
スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-05-03 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

