
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

宇佐美デビュー間近!

今日の報知に、ワクワクするような記事が載ってました!
もう、ご存知でしょうが宇佐美がACLで条件付でデビューが
あるかも?だって!

G大阪の西野朗監督(54)は30日、アジア・チャンピオンズリーグ(ACL)のFCソウル戦(20日・万博)でU―17日本代表MF宇佐美貴史(16)とFW大塚翔平(19)の2人を起用する意向を示した。

 すでにACL1次リーグ突破を決めており、6日の山東魯能戦で引き分け以上ならグループ1位通過が決まり、FCソウル戦は消化試合となる。

 指揮官は、2人が参加したU―20日本代表合宿(静岡)からの成長に期待を込める。宇佐美がピッチに立てば、17歳14日での出場とクラブ史上最年少記録も更新。新人では17歳のMF原口、18歳のMF山田直(共に浦和)、FW大迫(鹿島)が活躍中だが、関西の至宝・宇佐美もついにベールを脱ぐ。

ベールを脱ぐって・・・ちょっとオーバーな気がするけどね・・・
まぁ、山東戦で必ず引き分け以上で帰って来るんだぞ~
宇佐美や、大塚ついでに晃大もデビューさせちゃえ!

その前に、明日はJリーグです!
アウェーの大分戦ですが、相手は手負いでホームゲーム
必死でやってくるに違いないね!
その上、ガンバのアウェーユニ(白)で、まだ勝利していない・・・・・
厄介ですが、明日はそれを振り払って
上位陣へプレッシャーを、掛けたいね!
ETC特需で、大分へ行ってみようと思います。
初の大分遠征なので楽しみです。
勝ち点3をゲットして、気持ちよく中国へガンバの選手に行ってもらいたい

けど、新型インフルエンザが怖いねぇ~・・・・
これ以上、発展して欲しくない・・・
無観客試合なんか成ったら、最悪や!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-05-01 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

