
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ガンバvsFC東京



開始から、選手一人ひとりに気持ちが入ったプレーしてたね!
それに、前線からのプレス!よくやってたね!
前節の神戸戦から、ミチを外して勇人を先発・・
これは、最近のミチのプレーを見ていたら当然だろう・・・
ベンチに入ってるのが、不思議なくらいだね・・

いいタイミングで、O・Gが貰えたのでラッキーだった
そして、5分も経たないうちにジェジン、レアンドロ介してルーカスが
抜け出し綺麗なゴールを決める・・・
それ以外にも、ポストに2回当てる事も有ったけどシュートは少なかったね・・・
2点リードしてハーフを迎えてる気がしない・・・

後半、開始すぐにレアンドロが決めたんだけど
今日は、これが大きかったね!勇人のグラウンダーのクロスに
見事当てたね!
ここから、ジワジワ~っとガンバの選手が止まりだしたから
やばいなぁ~って思ったところで、ジェジンが決めた!
勇人からレアンドロへ縦に送り、それをグラウンダークロス!
辛うじて、ジェジンが脚に当てて?ゴール!

これで、後は完封してFC東京の毎試合1得点を防ぎたいところ
だったし、ボランチなど3枚まとめて変えて欲しい所だったけど・・・

ここから、いつものGdgdな展開へ持って行ってしまったね・・・
本当に、最近はDFが酷かったので今日こそは完封をして欲しかった
2失点とも、個人のスピードでやられてる訳なんだから
次の試合は、また中2日で大分アウェーです。
今日の、疲れをしっかり取っていいイメージを持って挑みたいね!
常に、反省を忘れない事!
大分は、今最下位なのでがむしゃらに来るかな・・・
戦い方を替えるのもいいかも?

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-04-29 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

