スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

仲間を信じよう!

今朝の読売新聞に、青と黒の象徴  西野ガンバ て題で記事がありました
まぁ読めば、この前の神戸戦の事も見えてくるような内容だね

今期から、携帯式無線機の使用が認められたけど、西野さんは使用しないそうです。
これを使うと、感性が狂う?みたいやね・・・
要は、誰かに見てもらって指示されたくない訳だ・・・
って事は、この先有能なコーチが来ても彼は、聴く耳持たないって事だよね?
寂しい監督やね・・・
ついでに、カーナビゲーションも信用しないらしい・・・
自分の感性を信じ、自分の思った方向へハンドルを切るそうです・・・

正直、こんなに古いタイプの監督とは思ってなかった・・・
残念だね・・・
神戸の監督は、事前にガンバの情報を得て対策を立てる
そして、試合中に佐々木がアップを始めると
ハーフタイムに、対策を追加又は、変更してたみたい・・・

結果は、当然ゲームにも現れ敗退でした・・・

じゃあ、今までもそうだったんならガンバに未来は見えてこない・・
今期で、西野ガンバは終わらせるべきじゃあないかな
常に、感性だけでやられては選手も、可哀想だね・・・

試合後も、思ってたより疲れが有ったかもしれないってコメントが
出てたのも試合やる前から、結構皆言ってた・・・
それに高木も、守備の決まりごとが、少ないって言ってるほど
監督からの指示は無いみたい・・・

選手やコーチを信じて、一丸となって戦って欲しい
監督業も、進化しなきゃいけないぞ!

昔、シジクレイが見せたオーバーラップで
万博が、何度も度肝を抜かせられたよね・・・
あんな光景が、今のガンバには無い・・・
つまり、予想できる攻撃ばかりなので相手は楽だと思う

もっと、選手も工夫を凝らしてゴールを決めよう!
明日は、早いもので試合です。
疲労度は、抜けきらないけどその分、知恵を出し合い
勝利を掴もう!

スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-04-28 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

