
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

明日は神戸戦です。

ACLアウェーのスリウィジャヤ戦から、中4日
明日は、神戸戦です・・・・
早いね・・・
選手の疲労は、取れているのだろうか?
年齢が高いガンバの選手は、疲労が取れにくいんだろな・・・
早いうちに、脚が止まるようならカウンター狙いとか
戦術を、一変してもいいのではないかな?
必ずしも、ガンバのやり方(ポゼッション&パスサッカー)に
拘らなくても良いと思います。

一番必要なのは、勝ちたいと言う気持ちなので
前半から、ガツガツ行って欲しいね!
明日は、アウェーでも身近な場所だし
相手クラブには、恒さんが居る・・・
ガンバサポで、ホムスタを埋めようじゃないか!
まぁ、値段が高いのは仕方ないがガンバの為に払おう!

結局高くすれば、神戸のビギナークラスのお客さんが来ないだけだし
神戸は、自分でクビを絞めてるもんだよ・・・・

ココ最近、神戸にはリーグでは勝ててないから明日は、勝ち点3を頂こう!
今日、行われたJリーグで山形が鹿島と引き分け
浦和は、千葉に勝ったんで浦和が、首位・・・
引き離されない為にも勝って、勝ち点を13へしなきゃね!

今、大分vsFC東京見てたけどハーフタイムにアキ(家長)が
今期の優勝候補は?の問いにガンバと答えました。
嬉しいね!やっぱり帰って来い!
今年は、大分へもアウェー観戦行かせて貰うよ~♪

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-04-25 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

