
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ACL日本勢つえぇ~!

ACLですが、グループリーグ4試合終わったとこで
ガンバを筆頭に、日本勢が健闘してますね!

E組 名古屋  8    F組 ガンバ   12
    蔚山   6       山東     7
    北京   4       ソウル    4
   N・C・J  4     スリウィジャヤ  0

G組 水原  9     H組 川崎  10
    鹿島  9        浦項   6
    上海  9       C・C・M  2
    A・F  0         天津  2

これが現時点の成績ですが、日本勢全て決勝T行けそうですね!
ここまでいい成績を残せるとは、思ってなかったのでビックリ!
まず、ベスト16で日本勢同士で当たらない事を祈るのみ・・・
全クラブ、1位通過しよう~!

来期以降のACLは、出場枠の変更もしなきゃいけないね・・・
それと同時に、各国の協会もACLに力をいれなきゃ・・・・
入れててこれなら仕方ないが・・・・
日本は、もう1つ増やしてもいいんじゃね?

まずは、ガンバが連覇いただきましょう!!

そのガンバに、久々ビックニュースが転がり込んできた!

サッカーのドイツ1部リーグ、フランクフルトのフンケル監督は23日発行の専門誌キッカーで、6月末に契約満了となるMF稲本潤一について「契約延長は決定していない。日本のG大阪などからオファーが来ているようだ」などと明らかにした。

 最近の稲本は出場機会に恵まれておらず、同監督は「試合出場の少なさが日本のチームへの移籍を促すようだ」との見通しを示した。(共同)

これって?ほんと? だったら嬉しいなぁ~!イナは最後はガンバで
終わって欲しい!
帰って来い!それと本当ならフロントGJ!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-04-23 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

