
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

スリウィジャヤvsガンバ 愚痴しか出ない

酷い試合やったね・・・・
やっぱり、サテの若い選手を大量に投入すべき
試合やったね!
サテ+助っ人でも勝てただろう・・・・
松代、ミチ、聡太、高木、下平、勇人、シュウ、武井、チン、ザキ、レアンドロ
これでも、充分なメンバーでしょ?

たしかに、アウェーの地は暑くて湿度も高かったけど
サテのモチベーションを、保つには打って付けじゃあないかな!

勇人のボレーは、正直感心した!
彼は、本当にボールの芯を捕らえるのが旨いね!
ミチは、最近浮き沈みが酷いね!
右や左で使われて、混乱してるのか?

そして、終盤にヤットに変えて明神は無いやろ~・・・
武井にすべき所だと思う!
高木も、最後に少しだけ出てきたが
これもね・・・
今回の遠征は、勝つのは当たり前です。
メンバーを、何処まで落とせるか?週末のJリーグの為に
選手をどれだけ、休めさせれるか?でしょ?
西野監督に、ちょっと失望したわ・・・

若い選手を、何時使うんだろうね・・・
サテでも、ザキや播より平井、三木の方が
結果出してるけど、今の結果ではなく
過去の結果が、重要視されてるのかな?
まぁ、怪我無く終わったし愚痴るのはやめます。

最後に、神戸戦は絶対に勝つんだだぞー!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-04-22 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

