
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ACLスタメン発表

GK 松代  
DF 安田 中澤 山口 下平 
MF 寺田 遠藤 橋本 佐々木
FW 山崎 レアンドロ

ベンチ 藤ヶ谷 パク・ドンヒョク 高木 明神 武井 
    ルーカス チョ・ジェジン

やっぱり、先発に高木の名は無かったね・・・・
平井も、ベンチ外・・・・
こんな時に、入れられないならこの先
サテのメンバーは、何時?ベンチに入れるんだろう・・・
武井はともかく、シュウや三木は辛いね・・

スタメンの半分は、サテで良いんじゃあ無いかな・・
この監督は、小心だよ・・・・

ガンバのどの選手が出ても、勝てるっって気持ちが
選手にでは無く、監督に欲しいね!

今日は、怪我無く勝利を頂きましょう!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-04-21 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

