
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

スルガ銀行チャンピオンシップ開催!

去年、ガンバが出場したスルガ銀行チャンピオンシップが
今年も、無事に行われる事になりました。
と、言ってもガンバは、出場出来ません・・・
だって、去年のナビスコ杯優勝しなかったもん!

で、優勝した大分が第2回大会に出場します。
場所は、九石ドームらしい
これは、本当のホームで出来るので羨ましい限りやね!

相手は、ブラジルの強豪インテルナシオナルだって!
これまた羨ましいねぇ~!

いい事ばかり、並べたけど
当の大分サポは、どう思ってるんだろうね!
現在のクラブの状況を考えると
余り、喜んでばかりは居られないね~
だって、リーグでは3連敗の17位・・・・
降格も考えなければいけない状況だからね・・・
ちょっとした×ゲームっポイね・・・・・
近くに対戦が控えてるだけに、調子が良くなってもらう訳には行かないが

まぁ、ガンバはアーセナルの偽者とやって
0-1で、負けてるだけに悲しい・・・
早く、新スタジアムを建ててもう一度リベンジしたいね~

そのナビスコ杯は、ACL出場の為決勝トーナメントからです
なので、7月までありません・・・

明日はACLです。暑い気候の中での戦いですが
是非勝って、ベスト16進出へ!




テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-04-20 : ガンバ以外! : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

