スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ガンバはインドネシアへ

今日、ガンバの選手達はインドネシアへ出発しましたね!
選手のブログめぐりしてきたら、基本はいつものメンバー・・・
正直、今回の遠征は半分はサテライトで良いと思う・・
いくらアウェーと言えど、差が明らか過ぎやね・・・
神戸の方が、強い?はず・・・
出来たら、照準を26日にして欲しかったな

助っ人外人の4名+サテで、勝てるだろう!
まぁ、言い過ぎたかもしれないけど
ヤット、ハッシー、ミョウさん、智は外せたんじゃないかな

シュウやチン、武井、高木、中澤辺りと大塚や三木を使わなきゃ
何時?使う気だろうか?
この辺のメンバーでも、きっとやれるはず!
(西野さんは、やんないか・・・)

昨日の話しですが、レアンドロやチョ・ジェジンにチャントが出来ました。
レアンドロは、マグノのチャントで最後が、バモゴールレアンドロ♪
チョ・ジェジンは、中山のチャント使用です。
どちらも、久々聞いたメロディなのではないでしょうか?

そして、試合の方は色々なブログ見て廻りましたが
結構、厳しい意見が多かったですね!
前半は、ダメって意見が特に多い・・・・
僕は、決してそうは思わなかったので
意外かな・・・
まぁ、見方は沢山有るので否定はしないけど

ここからあと、(中3日以内の試合)6試合続くね・・・
選手の入れ替えや、リフレッシュを旨くやっていって欲しいね
サポも、踏ん張りどころやぞ~!
僕もACLアウェー意外は5月までは、付いていくぞー!
スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-04-18 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

