
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

遠征は、大変・・・・

今日は、朝から鬱陶しい雨です・・・
今日沢山降って、金曜は晴れてもらいたい・・・
日曜に、大宮へ遠征に行ったのは良いが往復夜行バスだった為
疲れが取れない・・・今日は、仕事休みました・・・

選手も、こんな事気にすること無いけど、試合は、全力で
勝負しようぜ~!

昨日、万博練習場でサテ中心メンバーがファジアーノとTMしたんですが
3-2で、勝利!
内容は、見たわけじゃあ無いんですが平井が調子よさそうですね!
次戦の山形戦に、帯同させてやって欲しいね!じゃないと
サテメンバーが、腐るよ~・・・・
まぁ、播ちゃんが脚を痛めたそうなので、入れ替えもありかと?
そろそろ、シュウや武井も見たいね~
フタの復帰も気になるとこなんだけど、情報は無い・・・・

宇佐美が、U-20代表だけでなく、U-17の代表も
召集が、掛かりました。
最初の3日間が、U-20で残りが、U-17らしい
しっかり勉強して来い!

ガンバが、残りのACLアウェー遠征に、チャーターを用意したそう
これは、GJ!
しっかり、役に立てて欲しいね!


テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-04-14 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

