
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

大宮vsガンバ



夜行バスで、初めてNACK5スタジアムへ行きました。
こじんまりした、地元に密着した雰囲気で悪い気はしなかった・・
試合は、前半共にシュートまで行かない堅苦しい・・・
相手が縦へのループに反応し抜け出すが、智がファールを犯す
PK献上・・・
その後、相手が調子乗り出す・・・
攻め続けられて、サイドからのグラウンダーのクロスに
決められて、0-2・・・・
決して、やられてるような気がしないんだけど0-2

後半は、ルーカス、山崎下げて佐々木、下平投入
シフトも、ヤットを上げたような気がする
ミチからのクロスにチョ ジェジンがヘッドでゴール!
もうここから、ガンバ本来のゲームになるが
ミチのトラップミスに、カウンターを浴びて失点・・・1-3
これで、ゲームは決まったね・・・
これが無ければ、追いつき、追い越せただろう・・・

それでも、攻め続けたがロスタイムにレアンドロが決めて2-3
そして、ゲーム終了・・・

この試合は、良くも悪くもミチが仕切ってしまったね・・・
まずは、この試合のシュート数ですが
大宮は6本で3得点、それに対しガンバは17本で2得点
ガンバは、前半3本だよ・・・
DFの再構築が、必要か?智、パク、高木、中澤もう一度
考えてみては?智も1度外す勇気も必要かもね
それと、ミチもサテライトに廻すのもいいかも

今日の後半の出来見れば、先は明るいよ!
メンタルを強く持って、次戦の山形へ挑んで欲しい!

今日の応援は、素晴らしかったと思うんだが・・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-04-13 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

