
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

明日勝てばJリーグ250勝!

全然知りませんでした・・・
こういう記録もんは、疎い方なもんで・・・・
既に、250勝を前に脚踏み状態・・・
しかも、浦和さんも次勝てば250勝らしい・・・
このクラブとは、とことん付き合いがいいな・・・・
まぁ、相手は1度J2に居た時があるので
実質、30試合早く到達するんですがね・・・

明日は、改装してからの初勝利と250勝頂いちゃいましょう^^

決して、勝てない事は無い!去年は勝てなかっただけで
通算は4勝4敗だったっけ?

僕自身、初めて行くスタジアムなので楽しみです!

西野監督も地元らしいので、是非勝って
監督のご機嫌取ろうぜ~!

他に、宇佐美がU-20代表に召集される見込みだって~
すげぇ~!じゃあロンドンオリンピックに行ける可能性が
ぐんと、上がったね!ガンバれよ~!
西野監督が、大塚、菅沼、晃大の3名も推薦したって・・・・
大塚は行けるかも知れないが、他2名は実績が成さすぎやね・・・


テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-04-11 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

