スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

未来のガンバ選手育成・・・

スリウィジャヤ戦から一夜明けたわけですが、
ACLでは、本当に勝つね~・・・
まぁ、良い事なのでいいんですが
そのガンバ大阪に、未来の選手達が集まったそうです。

4月7日(火)より万博スクールが開校いたしました!
年長から6年生まで301名が元気に参加してくれています!
また多数の保護者の方も見学にご来場いただきました。
人工芝で夕方にはナイター設備でのスクール開催となり、子供たちも笑顔一杯でボールを追いかけて楽しんでくれています!
スクール参加生の皆さん、ガンバ大阪万博スクールで一緒に楽しくサッカーをしましょう!宜しくお願いします!!

スクールで、サッカーの楽しさを味わって身近にプロの選手を見
成長して欲しいですね!
ガンバは、ユースから沢山の昇格選手が在籍してるし
ワールドカップだって、宮本、稲本、大黒と3人出場してる。
目標が、ハッキリしてるよね~
ミチや、晃大の様に地元から地元のJへ・・・
これからも、育っていってほしいです。

そのトップチームは、試合の次の日って事で公開練習に参加せず
サテライトのメンバー中心で、TMを阪南大と行ったそうだね

本日、ガンバ大阪練習場にて行われました練習試合の結果は下記のとおりです。

★4/9 練習試合 45分×2本 ○7-1 阪南大学
【得点者】一本目22分 阪南大、23分平井、33分三木
二本目38分平井、40分三木、40分三木、42分三木、44分寺田

後半の、38分から終了までってどんな状況だったんでしょうね?
7分間で5得点って・・・・・
見たかったなぁ・・・
スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-04-09 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

