スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ACLガンバvsスリウィジャヤ



仕事を、途中で止めて万博へ・・・
おかげで、試合前にスタジアムへ到着!
腹ごしらえを済ませ、試合観戦!

試合前、予想ではガンバが圧倒するだろうって言われてた
そういう試合って、結構膠着してたから今日は4、5点取れたらいいかな?

試合は、予想通りにガンバのポゼッション
だけど、クロスはほとんどがGKへ・・・・
もっと工夫が、欲しいよね~
サイドをえぐるシーンも皆無・・・・
えぐって、マイナス方向へのクロスも欲しかったかな・・・

あと、遅いテンポばかりの攻撃で点は入った記憶が無いよね?
緩急つけなきゃね~・・・
実際、今日の前半取った2点はカウンターやDF裏へのループ・・・
やっぱり、前線は動かなきゃね~ジェジンもそんなプレーをして欲しい

後半は、ザキ、播投入して4-4-2の中盤をダイヤモンドかな?
ヤットをアンカーって・・・・どS満開やな・・・
FWが2人とも、チョロチョロするので良い!
前線に活気が出てきた!
ミチも途中出場し、左を攻めてたね~
かなり動きは、良かったね!
最後は、スタジアム全体が播のゴールを期待したけど
結局は、ミチへのアシストのみ・・・
後半は、相手が動かなくなったのでやりたい放題やった
見ていて、面白い!こんな試合久しく見てなかったね
このリズムを,個々の選手達がしっかり覚えておく事だね!

グループFのもう一試合は、山東魯能がソウルを破ったらしいね~・・・
サッカーって、何が有るか解らないね・・・
スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-04-08 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

