
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

関西新リーグ新設?

関西のJリーグ4クラブと大学の選抜チームで、リーグ戦を
する事が決まったみたいだね~
ちょっと残念なのが、関西のJFLのクラブが参加してない事・・・
沢山のクラブと出来たらよかったんだけどね~
まぁ、来期からサテライト以外の準公式戦が練習場で見れるのはいいね
まさか、有料じゃ無いよね・・・

G大阪、神戸、京都、C大阪の関西4クラブが共同で新リーグを立ち上げる構想を持っていることが5日、分かった。既存のサテライトリーグとは別に、各クラブのサテライトと関西地域の大学生から選出される関西選抜の2チームを加えた合計6チームで来年からのスタートを目指す。Jリーグ関係者は「大学生にとってレベルの高い場所でプレーできるのは大きい。サテライト選手の出場機会も増える」と、メリットを説明した。

↑このように、報知スポーツには書いてありました。

今日のGメールに、8日のACLスリウィジャヤ戦に、インドネシア人を万博アウェー席に
無料招待するそうやね~・・
太っ腹なのか?どうせスカスカなら呼んでみようか?って乗りか?
まぁ、沢山のお客さんが入ったスタジアムでの試合のほうが
選手も気持ちいと思うし、良い事ですよね~
今回の試合も、1万人行けばいいんだけど・・・

仕事を早く済ませて、出来る限り脚を運ぼう!
僕も、キックオフには間に合わないけど向かいます!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-04-06 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

