
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2戦続けて誤審・・・

昨日の試合、録画を見ました・・・
試合に関しては、もう終わったことだし
反省や次への改善等は、選手、スタッフがする事だし
次の試合は、直ぐ迫ってるので
振り返ってられないけど、審判の基準、判定は
どうにかしないとね・・・

前回、京都戦のPKと今回の広島戦のPKは
間違いなく、誤審!
これは、Jリーグ内でも問題にして欲しい
ガンバの方からでも、質問状出して欲しいね~

試合中は、確信を持って笛吹いてるだろうけど
後日、もしくは審判確認部門設立してでも
検討、対策を行い、間違ってれば
文書でもいいので、間違いを認めるべきでしょう

犠牲になるのは、いつも選手やクラブ・・・
そして、サポーターなんだから
スタジアム来場、1億人って言ってても
その後に、左右されないぞ~

今日のガンバは、サテライトvsびわこ成蹊TM
前半、FWに播、ザキが入ってたにも関わらず0-1
後半、三木、大塚が踏ん張って2-1逆転・・・・

ACLのベンチに、播、ザキより三木を入れてあげてください!
サテライト組のモチベーションも変るはずだよ~

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-04-05 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

