
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ガンバvs広島



雨のせいか?試合のせいか?寒かったね~
スタジアム着いたときは、降ってなかった雨も試合始まる頃は雨・・・
試合ですが、始まって直ぐに広島にポゼッション取られ
セカンドボールも取られ・・・・プレスにつかない・・・・

そりゃ~あれだけプレス掛けなかったら、ポゼッション取られるわ・・・
今日、サイドは相手に自由にさせなかったのはいいが、
こちらも自由にさせてもらえなかったね・・・

前半の25分くらいか?ジェジンのミドルは不意を突かれたので
びっくり!
けどね先に、先制したけど勝てるような気がしないね・・・
兎に角、相手はガンバボールに対し直ぐに2人くらいがプレスに来る
そして、ガンバ側がボール出せなかって取られたり、出せても
相手にボールが渡る・・・
こちらは、プレス掛けない・・・

相手、広島は前半は活きが良いが後半は疲れ動かなくなるので
何とか前半を1-0のまま行けば、勝機は見いだせるんだが・・・
カウンター2本で、2失点・・・・これは、いかんね・・・・
まぁ、相手のカウンターを褒めるべきでも有るが
(カウンターで、2人、3人とゴールへ向かう姿勢は素晴らしいね)

後半は、早々にPKを貰い同点に出来たので
最後は、勝てるかと思ったけど
最後まで、選手の運動量が少なかったね・・・・
まぁ、引き分けはラッキーだったかもね・・・・

広島が良かったと言うより、ガンバが相変わらず酷いな・・・
そして、広島は昔のガンバみたいだった・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-04-04 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

