
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

エルゴラ買ったよ!

買い物帰りに、エルゴラ買いました。
これ、今日から値上げしてるやん!!
今まで、130円だったのに150円だって!
この不景気に、神戸のチケットと言いエルゴラといい・・・
その上エルゴラは、関東より一日送れて発売にもなってるし・・・・
不満ばっかだね~・・・

そのエルゴラ、内容は西野監督のインタビューと09‘ユニランキング

監督の内容は、ガンバサポなら納得いけるインタビュー
ミチを右に使ったり、勝っててもまだ攻撃陣を入れ替える事・・・
まぁ、監督らしいね!これからも攻撃パスサッカーを見せてね!

クライフ?、ヒディング?いいえ!西野だよ!これかもね!
頼むよ~!

09‘ユニランキングで、ガンバユニが堂々の1位(同率で鹿島と並んでるけど)
これは、自他とも認めてるわけだから嬉しいよね~
自クラブを、褒めるのは当たり前なんだけど
よそ様から、支持されると気持ちいいね
確かに、今期のユニはかっこいい~^^
ただ、鹿島が他所からの支持で1位がなんで?って思うが・・・
それと、去年モデルが15位だったんだね~知らんかった・・・
そんなに悪いと思わないけど・・・・
常に僕の気持ちは、上位であるよ!

それと、IFFHS(国際サッカー歴史統計連盟)ってありますが
我らのガンバ大阪が、26位→22位ってなってたけど
この程更新し、なんと18位に!
これは、もう、本当に勘弁して欲しいなぁ~
いや、世界の名だたるクラブ様に対し調子乗って御免なさいやね・・・
だって、レアルやフィオレンティーナより上らしいわ・・・

まぁ、このランキングに恥じないプレーをこれからも見せて欲しい
そして、このランキングに見合うスタジアムの建設を
早期実現して欲しいね!


テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-04-02 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

