
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

W杯!王手!

昨日のW杯アジア最終予選ですが、
まぁ、相手は勝つ気あるんかなぁ~
引きこもっててもダメなのは、解ってるのにね~
カウンターも余り効果出ず・・・
まぁ、どの選手も大きな怪我無く終わって
しかも、勝利を手にしたら上等やね!

昨日の勝利で、南アフリカW杯出場を
ほぼ手に入れたようだね!

ガンバ勢の代表は、今回はヤットとハッシーの2人!
ヤットは、先発でフル出場
ハッシーは、後半30分くらいからの出場
怪我無く、無事に戦ってくれました。
ヤットは、今回守備に廻る事が多く、ヤットの攻撃参加が
あまり出来ず、らしさは発揮してないね・・・
まぁ、昨日のヤットの中身は明神だったと思っておこう・・・

ハッシーは、途中出場なのでドキドキしながら見てたけど
卒なくやってくれたね~
代表でも、ヤットをボランチに入れるなら相棒は
長谷部でなく、守備専の方がいいね

やっぱ、代表よりガンバの方が面白いわ!
ガンバ再開まで、あと1週間か・・・・
長いなぁ・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-03-29 : 日本代表 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

