
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

紅白戦



いい天気だったし、昨日から宣言してたし練習場へ
行ってきました。
クラブのスケジュールでは、日曜の予定は回復トレーニング
を予定していたので、今日は試合をするんだろうなぁと
予想はしてたんだけど・・・
紅白戦とは・・・

メンバーは、前半
白22、16、2、5、19、25、17、30、9、11、18
赤1、28、6、4、31、8、20、33、14、32、15
かなり激しく当たったり、テンポも速い・・・
とても練習中とは思えない展開だったね~
白のポゼッションに対し赤のカウンター
共にチャンスは、あったけど決め切れないが
赤組が左から攻め、マイナスへ折り返したところを
平井がミドルシュートを決める。1-0

後半は、若干メンバー入れ替え
白29、16、4、5、19、8、17、20、9、30、18
赤26、31、2、6、28、32、25、33、14、15、11

後半もポゼッションは白、カウンターが赤
まぁこちらの方がより激しい試合になってたね~
結果は0-0だったけど
宇佐美のスルーに播ちゃんが、飛び出してゴール決めたのは
気持ちよかった(ただ、オフサイドになったが・・・)

結果は、どうでもいいが
内容は、激しく各々がレギュラーを掴もうと必死にやってる印象でした。
去年までより、伝わるものが違うね~

フタ、加地、星原は今日は、グランドへ出てこず・・・・
レアンドロは、別メニュー(まぁ、問題は無さそう)
ミチは、最後のファンサービスだけはグランドに出てファンサしてた
(これも、問題無さそう)

あと、代表組のヤットとハッシーは今晩のテレビで
確認しなきゃね~

あ~っ!早く、フタのプレーが見たいよ~!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-03-28 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

