
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

明日からナビスコ杯

去年は、ベスト8からの参加で横浜FMを
辛うじて破り、ベスト4へ
ベスト4では、去年最大の不調期に清水と当たり
惨敗・・・

今期も、ACLに参加の為ベスト8からの参加になります。
試合日程は、7月15日と29日
ベスト8の対戦相手は、予選グループAの2位です。
予選グループAの出場クラブは
新潟、浦和、大宮、横浜FM、磐田、広島、大分
そして、ベスト4の対戦相手は
鹿島vs川崎の勝者です。

今期は、例年にない若手が試されそうな予感・・・
まぁ、浦和さんなんかルーキーをどんどん使いそうやね~
ガンバも、その方向で行って欲しい
ただでさえ、層が厚くなり試合に飢えてる
若者が、多いんだからね

暫くは、予選グループを
外から、眺めていましょう!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-03-24 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

