
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

人は間違える事もあるさ!

人間、誰だって間違える事はあるんだよ!
ただ、それを曲げずに行くとその人を
2度と信用する事が、出来ないんだよね?

昨日の試合、審判がPKを出したのは
本人が、自信を持ってジャッジしたらしいがそれはそれでいいと
思います。
ただ、翌日とかにその試合をビデオで見て
ジャッジに対し、間違いないか?良かったか?
反省&復習はすんでしょう?

その時、間違ったと思う時は
素直に「あのジャッジは、間違ってた」って言うべき!
そんなビデオは、見ないし判定を覆す気無しなら
その人は、プロの審判として失格でしょう!
次は、失敗しないぞって気持ちが見えないもんね

正直、あれはPKじゃ無いよね!認めて欲しい
そして、もっとうまいプロの審判になって下さい。

そうそう、マッチコミッショナーも取り囲みの件で
緊急報告書を提出されたそうですね~
マッチコミッショナーも、同じ事ですね!
何故?囲みが発生したか?原因を調べよう!
誰が見ても、PKじゃ無いものをPKって言ったら
怒りますよ!試合に成らないもんね・・・

選手も熱くなりすぎたね!反省しよう!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-03-23 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

