スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

京都vsガンバ



西京極スタジアム向かう道中で、雨が上がり
試合中は、結局降らずじまい・・・
これは付いてるよね~

試合終了後、スタジアム出た頃に降り出すんだもん!
帰りは、前が見難くなる位降ってました・・・

試合は、開始早々からプレス掛けてきたり
かなり京都は、勝負を急いでるように見える・・
逆に言えば、ガンバが悪いリズムのまま
戦っているよう・・・
相変わらず、左下平、右ミチのサイドバック
今日は、ミチはかなり仕掛けてたと思う!
下平は、仕掛けなし、クロスも前半は無かったのかな?
攻撃は、中へ中へ・・・
相手は、そのサイドバックの裏へ攻める・・・
どちらかといえば、前半は京都のほうが出来が良い・・

後半は、エンジン掛かってきたのか?
かなり攻めれるようになったね~
それでも、選手が動かないから直ぐカットされて
カウンターをくらう・・・
まぁ、本当に選手達は疲れているんだろうね~
動きが悪すぎ・・・・
結果1-2の敗戦・・
それ以前に、審判の判定が偏りすぎたね・・・
これじゃあ、お客さん減っちゃうよ~
西野監督も、お冠のようですね・・・・

まぁ、文句言っても引っくり返らないんだから仕方ないね
2週間空くので、選手もサポーターもゆっくり休んでおくれ~
今日は、お疲れ様!
スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-03-22 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

