
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

オリンピックはU-21

国際サッカー連盟(FIFA)は19日に始まった理事会で、2012年のロンドン五輪から男子の参加規定を21歳以下とする改正案をまとめた。5月の総会に諮る。

 最終的には国際オリンピック委員会(IOC)の承認が必要で、受け入れられた場合には11年のU―20W杯がロンドン五輪の予選を兼ねるという。

 現在の規定では原則23歳以下で、3人までのオーバーエージ(24歳以上)選手を起用できる。(共同)

と、スポーツ報知に出てました・・・
って事は、今19歳以上の選手はオリンピックには
出れないんだね・・・残念やね・・・
ガンバの選手やったら、シュウや晃大かな?
逆に、出れそうなのが大塚や宇佐美が出れるようになるのか~

これは、凄い楽しみですね~
同年代は、大迫(鹿島)や原口(浦和)など
面子は揃ってるね~ガンバからも選ばれるといいね!

そのガンバは、明後日の日曜日に京都と戦います。
場所は、西京極スタジアム
正直、相性はかなりいいですね!
1点差でもいいので、勝利を手に大阪へ帰りたい。

ただ、天気は最悪らしいね・・・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-03-20 : 日本代表 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

