
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

休養も必要だね

ソウル戦から帰国のガンバの選手達は、本日の練習無し・・
急遽、休養に当てられたそうです。
そりゃ~あんな試合、やったらダメージあるよな~
なので今日、練習場へ行く気だったが諦めました・・・

まぁ若手や、ソウルへ帯同していない選手は
練習しているんでしょが・・・

その若手や、試合に出てない選手達も
今期は、練習から相当気合が入ってる。
そりゃそうだわな・・・
紅白戦でも、サブ組に代表の高木や
去年、レギュラーだった中澤、山崎、播?・・・
試合だけでなく、ベンチ入りさえ厳しくなったからね
クラブ事情が去年とは変った(層が厚くなった)

キャプテン智も、今期は紅白戦やってても
全体のレベルが、高いって言ってるそう・・・

今、怪我人(フタ、明神、加地)が復帰しても
直ぐ使ってくれるか?解らない・・・
けど、これに腐るようじゃあ~去年の4番と
一緒やから、監督も全選手のモチベーション維持
しながら、戦って欲しいね!

明日から、京都戦へ気持ちを切り替えるんだろうけど
レアンドロは、脚大丈夫なのかな?
次の試合後、代表組以外は
ゆっくり出来るので、頑張って欲しい!


テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-03-19 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

