
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ACL ソウルFCvsガンバ

こんな凄い試合、久々見たなぁ~
もう、一喜一憂出来る幸せ感じたなぁ~!
前半から、しっかりしたプレス!ガチで当たりあう姿・・
攻守にスピードあって、見応え合ったね~
前半は、アウェーの割りにガンバのいいペースだったのでは?
けど、両サイドバックは磐田戦同様に中途半端やね・・・
やっぱり、ミチは左にした方が良いのでは?
チョ ジェジンと、レアンドロ、ルーカスのコンビネーションが
日に日に良くなってるね!

ザキのゴールは、レアンドロのプレスから生まれたよね?
前線からのプレスを、しっかり掛けるといいこともある^^

後半は、早々から攻められ相手の強さが良く解った・・・
けど、今日は藤ヶ谷には神が付いてたようやね~
1失点後、直ぐに追加点が良かったね!
CKヤットからクロスにレアンドロがゴール!
けど、見事フリーやったね~
これにより、相手が益々前のめりになったから
パスが繋がりやすくなった・・
3点目の連携は、ガンバのゴールですね!
下平→ジェジン→レアンドロ完璧や!
この先、フタが復帰したら楽しみです。

止めをさした4点目!決めたのはレアンドロ!
これまた、完璧なカウンター!
ハットトリック決めやがった!
アラウージョを彷彿させたね~

けど、チョ ジェジンとのコンビは怖い存在になるね!
最後に、失点したのは痛いけど
まぁ、ガンバらしいっていやぁ~ガンバらしいね!
結果としては、勝ち点3を持って帰れるだけで
上等だもんね!
この試合、出来れば怪我人全員復帰した上で
再戦して欲しいな!
ガンバは、こんなもんじゃ無いってみせたい!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-03-18 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

