
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

犬飼会長しつこいと嫌われるよ・・

Jリーグ第2節終了時点で、ガンバは首位!
これが、ガンバの定位置で有り続けるよう
今期は、ガンバってほしいです。

そのガンバは、既に韓国の地へ
グループリーグ首位で、終わる為には
明日の試合を、引き分け以上の成績にしなきゃいけない・・・
相手は、かなり強いらしい・・・
けど、ガンバもかなり強い!
なんたってチャンピオン!アウェー負け知らず・・・
なので、明日もキッチリ結果を残すだろう!(根拠は、無い)

話し変って、犬飼会長は未だ何か言ってるそうだね~

秋春シーズン制への移行を訴えている日本協会の犬飼会長が15日、激しい降雪に見舞われた山形―名古屋(14日、NDスタ)について言及した。会場はホームスタンドの一部にしか屋根がないため、サポーターが寒さの中にさらされた。それを踏まえて「行政も含めて(施設の改善など)いろいろやっていかないといけない。相手も予算もあることだけどね」と説明。あらためて秋春制移行に向けて議論を続けていく考えを示した。鬼武チェアマンも会場設備については「十分じゃない。そこがしっかりしないと何も始まらない」と同様の見解を示したが、秋春制移行に関しては「(Jリーグ将来構想委員会で)まとめて答えを出した。しないんだから」と強調していた。

鬼武チェアマンも、こう言ってるんだから諦めたらいいのに・・・
磐田戦でも、寒かったんだけど山形はとんでもなかっただろうね~
ガンバは今期、寒い国へ寒い時期に当たらなかったので
いいけど、去年の最終戦新潟は寒かったそうです
(行った人の話)
秋冬制移行断固反対!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-03-16 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

