スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

TM見てきた!



昨日の試合が、面白くなかったので
今日のTMで、スッキリしようって事で見てきました。
肌寒いけど、天気は良いのでお客さんは結構居ましたね。

着いた時は、試合開始5分前くらいでした。
グランドの周りを、ミチとチンが仲良くランニング!
この調子だと、チンの怪我ってたいした事無さそうで安心です。
他に、松代もラン&キーパー練習をやってました。

試合前半
29、31、2、4、28,20,32,33,14,11,30
4-4-2の布陣は、ダイヤモンドでトップ下に宇佐美
ボールは廻せるが、プレスきつくバックパスやボールロス
中盤での組立が出来ない・・・
ボランチがシュウ一人だから、守備に追われてしまうと
もう、たてポンサッカー・・・・
そうこうしてると、右崩されエリア外からのミドルで失点・・・

後半
26、28,2,4,31、25(ユース)、20、33、14、15、32
4-4-2のボックス、サイドバックは菅沼、晃大左右入れ替わり
ボランチが、2枚になったことでシュウが中盤で支配できるように・・
サイドに、宇佐美、平井に叩きサイドからのクロスなどが出来るようになった。
CKから菅沼のヘッド、それを聡太が押し込み同点
途中、2→17(ユース)交代
ゲームは、緊張感ありながら終了・・・
宇佐美の動きは、良くなったがまだ勉強が必要やね!
菅沼は、前後半共、SBだったけど後半は右!
これは、ありかもしれない!
しばらく、このポジションでやらせてみたいですね!
来年には、使えるんじゃないでしょうか!
可能性を感じます。

レギュラー選手は今日、ソウルへ向かうのかな?
ここが、勝負所でしょうからガンバって欲しいです。

スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-03-15 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

