
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ガンバvs磐田



朝は、この時期には辛い雨でした・・・
入場する頃は、雨も止み晴れ間も覗く
さて今日の、先発メンバーは千葉戦からは
チョ、下平、佐々木が入り
ACLからは、チョ、佐々木、パク、藤ヶ谷がそれぞれ
入れ替わっての出場!

試合は、キックオフからガンバがポゼッション
だけど、相手プレスもそこそこで
コンパクトにポジションを取る・・・
ガンバのパスも、本調子からほど遠いね

早々の決定機は、ガンバよりむしろ磐田の方があった!
ガヤのスーパーセーブが無かったら、どうなってたか・・・
ガンバは、1発のファールでPK・・・

後半も、内容的にはつまらない・・・
ただ、CKからパクがヘッドで決めたゴールは
この先、ガンバのゴールの形の一つとしていいね!
CKからの、マークが分散されるって事だからね!

今日は、試合自体は見ていてつまらないだろう!
こんな繋がらないし、決定気の無い試合は珍しいかな?
(チョの動きが、少ないように思う)

後半も、互いにPA内でのファールでPKを献上・・・

最後にレアンドロが、個人で持ち込みシュート
それを、川口が弾きゴール・・・
今日は、ガンバらしい流れからのゴールが
無かったのが、寂しいね!結果は4-1だったけど
面白みに欠けたかも・・・
ただ、可能性も見えたような気もします。

ルーキーの大塚君もデビュー果たしたね!
GKと1対1だったシーンは、デビューであっても決めなきゃ
いけないシーンだろう・・・

今期まだまだ、流動的なポジションだし選手も離脱気味
なので、この先はもっと良い方向に向いていくだろうね!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-03-14 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

