
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

明日は、磐田戦・・・

やっとGマガジン見れた~!
ACL山東魯能戦で、買ったんだけど
仕事や他の事で、見れずじまい・・・

安田兄弟の対談で、フタが想像以上に巧いことや
エロい、変態・・・宮崎キャンプでは、エロ本見まくってたって・・・・
益々フタが、かわいく感じてきたぞ~!

それから、ガンバ金森社長のヨーロッパスタジアム視察の
事も、触れているが
こちらは、以前から発している事と、代わり映え無し・・・
もっと、踏み込んで語って欲しかったな~・・・

さて明日は、Jリーグ第2節磐田戦です(万博J開幕戦)
ベンチ入りメンバーに、今期ユースからトップ昇格した
大塚君が、入ったそうです。
う~ん・・監督に相当期待されてるのか?
他の選手達へのアピールなのか?

明日の試合で、FW先発予想がJJと、レアンドロ
この2人は、めっぽう磐田と相性がいいそうです
期待通りに、進めば大塚の出番もあるかも?
中盤には、チンが怪我で出れないって噂があるので
佐々木に出番が・・・
やっぱり、かなり層が厚くなってるね!
互いに刺激しあって、レベルアップが望まれるので
出れないからって、腐ると益々出れなくなるぞ~
明日は、山形がやれたことをやって欲しい!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-03-13 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

