
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

エルゴラ・・

ACLのマッチリポートが、載ってるから購入・・・
中に、西野監督のインタビューもあり買って良かった!

今回の試合(山東魯能戦)では、王道や王者って文字が踊ってる!
結果は、3-0で圧勝なんだが、内容はパスミスや
半端なポジショニングもあったのでは?
ガンバ以上に、相手が動けて無さ過ぎですね!

ガンバの心臓部のMFを中心に、パスミスが多い・・・
多少連携や、プレシーズンの結果からして良くなったものの
まだまだ、煮詰めていかいと・・・
これは、シーズン前にたくさん時間を取りたいって監督も言ってましたね。
あと、ポジショニングではミチが右SBだったけど攻守に半端だった・・・
このポジションは、毎年2番手が居ないって言われてるにも
関わらず、補強が無い・・・
いざって言う時が、どうしようもない・・・
今回、ミチ、ハッシーを入れたけど、今度明神も離脱したので
ハッシーは、ボランチへ廻りそう・・
じゃあ、ミチに託すのか?
CBも過剰気味なので、誰かを右SBに居れ守の部分を固めた方が
今のガンバには、いいような気がするな・・・

西野監督のインタビューで、今年のルーキー達の評価が出てるが
思った以上に、評価してるんだね!
早ければ、夏ごろにもデビューはあるかも?(ナビスコあたりか?)
その中間の位置の居る選手達は、しっかりアピールしないと
行き場が無くなりそうですね。
三木が、今期ガンバに復帰してるが大丈夫だろうか?
(存在が、薄いぞ)
今日のテレビで、黄金伝説って番組があるんだが
それに、たいそうのお兄さんが親子で出演
2人で「ガンバ♪」 「大阪♪」  「ガンバ♪」 「大阪♪」
と、ストレッチしながらリズムを取っていたのが良かった!
ガンバ大阪が、世間一般に浸透しやすい名前っていいね!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-03-12 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

