
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

U-22!

アキ君先発見たいやし、見ることに・・・
左か右のFWかなと思いきや、ほぼ司令塔や!
こりゃおもろいぞ!!!
(始まって直ぐ、スーパーアキ君に)
しっかり、アキ君にボールが集まる!
落ち着かす!そして、さばく!
ほぉ~!見事や!
前半16分には右足での、スーパーゴール!
なかなか見せてくれるね!

後半の半分くらいは、消えてたし、
後半27分には、カレンの折り返しを
無人のゴールなのに、外す・・・・
(普通のアキに戻る)
後半33分交代する。

反町さんも、だいぶんアキの使い方
解ってきたね!
今日は、いいもん見たな!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-03-28 : 日本代表 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

