スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ACLガンバvs山東魯能



万博開幕戦が、ACLのグループリーグ第1節でした。
久々の万博でしたので、3時までには着いてました。
そこでまず目に入ったのが、キッズパークの設営中のスタッフが
スペランツァ高槻の選手達でした!
今まで、関わらなかったのが不思議だったけど
これで、スペランツァとガンバは手をとってやってるのが
解って凄く嬉しかった。

他に、美味G横丁がパワーアップ!
これも、選び放題って事で感激です♪

試合は、前半は言う事なし!
得点は1-0だったが、中身は雲泥の差だった・・
正直、前半で3-0でもおかしくは無い・・・

後半は、少しペースダウンしモヤモヤ感はあったが
ヤットのPKあり、勇人のボレーシュートありと大変楽しませて
もらいました。
ミドルシュートやパスが凄く効果的だったね!
相手の体格や足は良かったし、思ってた以上クリーンだったね!
最後に、本日のスタジアムMCが、万歳三唱&ウィニングガンバ
これは、素晴らしい落ちだった。
寒い中、行ってよかったと思えたのではないかな?

こんな終始笑えていられた試合は、めったに無いね~
本当に、今年は楽しみな1年になりそう!
スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-03-11 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

