
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ACL開幕!

3日遅れのホーム開幕戦です。
日常にガンバが、戻ってきた!
待ち遠しいかった万博での試合!
もうウキウキです♪

昨日は、練習場へ行ったにも関わらず
非公開だったね・・・
けど新聞には、すべて公開してるじゃないか?
どういう事や?まぁ、今日勝てば全て許す!
いや、絶対に勝つんだ!

スポニチには、4名入れ替え(オフィシャルでも公表)らしい・・
ここまで、公表するんかい!!
これって?ターンオーバーかい?
西野さんやる気だしたんか?去年のミネイロのように
相手を、なめてるのか?

【ACL】G大阪は、連覇への第一歩となる山東魯能戦を前に、西野監督がターンオーバー制の導入を明かした。リーグ開幕戦から中2日での試合。故障した加地に代わって右サイドバックに安田が入るほか、GK松代、DF中沢、下平、FW山崎と先発4人の入れ替えを示唆し「常に万全ではないし、長期的に見てそういう起用(ターンオーバー制)を考えていく必要がある」と話した。背番号が金色のACL用ユニホームも導入。ターンオーバー制が機能すれば、金の背番号は輝きを増しそうだ。 【ACL】

背番号も、金色になるんか~?
こりゃ楽しみやな~^^
天気が、スッキリしないけど勝ってスッキリしよう!
皆さん!万博へ集合ですよ~!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-03-10 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

