
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Jデビュー岡山

Jリーグが開幕し、ガンバが勝ち観戦できなかった事で
サッカーが飢えているのか?
珍しく、ガンバ以外のサッカーをテレビ観戦しております。
たまたま見たのが、岡山vs甲府
今期から、Jリーグでヴィジョン2に参加するクラブです。
このクラブに、ガンバより植田君が移籍加入しました。

この試合には、ベンチ入りしたものの出場はなし・・
残念です。せっかくだから見たかったな・・・
前半は、ホーム岡山がポゼッションを取り
旨くゲームを、進めていたが前半ロスタイムに
赤紙で、一人減る・・・
後半は、甲府が一方的に攻めるが結果は0-0ドロー
ホームの理があったのか?甲府が不味い攻めをしたか?
まだまだレベルの差(J1)を感じました。

Jリーグに、初めて参加してホームに1万人以上詰め掛けた
お客さんも、満足とまでは言えないが納得はしたかな?
地盤を固め、岡山らしいホームを作って欲しい・・
何となく、一度行ってみたいな・・・

我らのガンバですが今日、大学生とTMがあり
播ちゃんが調子よくゴールを、決めまくったそうです。
ACLでは、出番が廻りそうですね!
高木や大塚も、ゴールを決めてるし
昨日の試合が、チーム全体に良い様に作用されてる。

暫く、連戦が続くので良い選手を
旨い事、使い続けて勝ち続けよう!
最後に、加地君の怪我ですが
最悪の事態は、避けられたそうですね!
早く回復して、万博に戻ってきて欲しい!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-03-08 : ガンバ以外! : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

