スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

千葉vsガンバ

ついに開幕!しかも勝利!気持ちいい~!
けど、今日行われた試合結構大味な展開になってるね・・・
誰からも、馬鹿にされてた山形が6得点!首位ですよ!
他に広島、新潟も4得点・・・すげぇ~
さて、我らのガンバですが、試合は録画で見ました。

内容は、ガンバらしいゲームだったように思います。
去年の先発メンバーから、少々変わっているものの
変わらないゲームでしたね!

今日見た限り、DFは非常に安定していたね!
途中、加地が抜け不安もあったが問題なし!
(相手のFW等に、問題があるかもしれんが)
合格点だせます。
攻撃陣は、レアンドロのゴールシーンは
ハーフカウンターだったね!素晴らしい!
(フタが、合流したらこれは凄い事になる予感)

明神のゴールも、素晴らしい!
よく見てたし、反応よし!
ジェジンのゴールも、ヘッドが使えるのが良い!
今までのガンバなら、智のみだったから
相手マークも、分散されるからね!

チンは、開幕戦先発初だったそうやね~
ドリブラーなので、勝負にこだわるのはいいが
たまには、さばいたりワンツーを入れるといいかも!
あと、サブに佐々木を入れておくべきやね!
後半の中だるみに、出すとジェジンやレアンドロには覿面か

けど、相手クラブの谷沢は酷いな・・・
脚癖悪すぎやぞ・・・
結果論だけど、両チームには相当な差がある!
3-0も当然の結果か・・

スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-03-07 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

