
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

フジゼロックス杯!

今日、仕事の都合で行けなくなりテレビ観戦
試合開始から、いいリズムで攻めるガンバ・・・
正直、驚いたけど相手が様子見って感じかな・・
コーナーからガヤの飛び出しで、失点したけど
この辺は、相変わらず治らない・・・
徐々に、鹿島ペースへ・・・
右からのクロスに、マルキーニョスに2人(高木、橋本)付くが
決められる・・・・
攻撃は、決して悪くないんだけどなぁ・・・

3失点目なんか明神までがマーク忘れて、ボールウオッチャー・・・
前半の終わりの方は、ちょっと粗くなってきた・・・

後半は、パク、播を入れ高木、中澤外して4バックへ
サイドは使えるようになるが、もう一つ動きが少ないね
アイデアも少ないな・・・
落ち着いてるけど、実際3点差付いてる状態なので
相手も無理する必要無いだけだろう

あと、カード貰いすぎ・・・・
カード少なく繋ぐサッカーとは、程遠いね・・・
最後のロスタイムに、播が前線でキープしヤットにパス出しって所は、
良かったと思います・・・

先週、ダービーでのダメダメップリが抜けてないね・・・
来週開幕のJリーグまでに、意識統一しなきゃいけないですね!
今のチームに、3バックや4バックと使い分けより
4バック一本で、慣らした方がいいね

場合によっては、CBとGKセットでパク、高木、松代
山口、中澤、藤ヶ谷って具合に2グループで競わせても良いのでは?

CBの総替えも、実現実あるんじゃないか?
(僕なら、セレッソ戦の前半、後半でやってみたけどな・・・)
もっと、危機感持って戦って欲しい!

今日、国立まで応援に行かれたサポの皆さん!
ご苦労様です!良く声は、聞こえてましたよ!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-02-28 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

