
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

PSMセレッソvsガンバ



今日の試合は、一体何?
あれは、お客さんを馬鹿にしてるだろう!
相手クラブ、スタ、サポさんにでは無く
ガンバに対する意見です。

森島の引退試合なので、やりにくいかもしれないが
お客さんから、お金を取ってやる試合なんだから
しっかりやってくれよ!

あと6日で、ゼロックス杯が待っているって言うのに・・・
今日は、最低の試合・・
佐々木がSB無理なのは去年で解ってないのか?
彼は、前で活躍するんだからSBは無理!
加地の替わりが居ないのは、解りきっているんだから
菅沼や、パクを使ってテストをするべきでしょう!

ゼロックス杯は、ボコボコにやられるイメージしか沸かない・・・
まぁ、ガンバの選手は疲れているんだっと思っておきます。

週末は、きっとやってくれるでしょう!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-02-22 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

