
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

何だかんだで、明日はダービー・・・

明日は、いよいよダービー!
って、言ってもPSMなんだけど・・・
播ちゃんブログでも、気合が入ってるのが伺えるね!
不細工な試合でも、絶対に勝ってください!
KYなガンバでも、いいんです!
それが、ガンバです!
マグノとフェルが、ハットトリックした時のように
長居で、大暴れしてください!

試合開始までには、行きますよ~!

今回のキャンプで、怪我中なのは
チョジェジン、レアンドロ、二川、加地、星原、晃大・・・
4人が、レギュラーでしょ?
しかも、攻撃陣の柱・・・

なのでTMは、攻撃に迫力は出ないだろうね・・・
だったら、しっかり守備をしよう!
智とコンビを組むのは、誰か?解らないが
DF陣沢山居るんだから、切磋琢磨して
盛り上げていって欲しいです!

兎に角、明日は空気読まなくていいのでね!
勝とう!


テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-02-21 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

