
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ほんまに大丈夫かぁ?

今日は横浜FCと、TMを行いましたね!
結果は、1-1のドロー・・・

今回は、前半にレギュラー陣
GK藤ヶ谷 DF佐々木、中澤、山口、安田 MF明神、橋本、寺田、遠藤 FWルーカス、山崎
後半がサブ組
GK松代 DF菅沼、パク、高木、下平 MF武井、倉田、大塚、平井 FW三木、播戸

前半のメンバーって?去年と変わらんやん・・・
勝ちに行って、1-0か?・・・・(後半0-1)
う~ん・・・残念やな・・・せめて、DFを山口、高木か山口、パクに
するべきでは?
これじゃあ連携も、取れないよね・・・・
(中澤ファンの方には申し訳ないが、実力はパク、高木が上です)

これで宮崎キャンプでのTMは、終了です・・・
ゼロックス杯まで1週間、残ってるTMはダービーのみ・・・
本当に、心配になってきた・・・

開幕までも2週間だし、ACLも3週間切ってるぞ・・・
どんどん不安が、広がってくるぞ~

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-02-20 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

