
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

かなり不安・・・!

う~ん・・・勝てないねぇ~・・・
この時期のTMは、余り気にしない方がいいって
思うけど・・・
2-3、2-3、0-1、1-3でしょ?
攻撃もダメだけど、守備もダメって・・・
攻撃は、補強陣がリタイアって名目が有るけど・・
守備陣は、無い・・・
連携不足って、何時まで言う気かな?・・・

中身が有っての負けならいいが・・・
監督は、記者にこんなこと言ってるのか?

◆練習試合 仙台1―0G大阪 蔚山現代3―1G大阪(18日、宮崎・綾町錦原サッカー場)
 昨季のアジア王者が絶不調。G大阪は18日、J2仙台、Kリーグ蔚山現代と
練習試合を行ったが、0―1、1―3で連敗し、これまでの大宮、甲府戦も含め今季4戦4敗。
日本代表MF遠藤は「キャンプはこんなものでしょ」と平然としていたが、
西野監督は「去年のダメージがまだ残ってるんじゃないかと思う」と不安がっていた。

不安がっていた。・・・・って・・・・

これって、このキャンプやる意味すら無さそうなコメントやね・・・
そろそろ、結果も見たいぞ~!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-02-19 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

