
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

反省を生かしてるのか?・・・

昨日のTMは、甲府に2-3で負けたそうですね・・・
グアムキャンプ最終日のTMで、大宮に2-3・・・
少しは、前回の反省を生かされていたのか・・・
勝ち負けより、そこが一番大切じゃあないかと・・・
代表や新加入で、連携不足は解るけど
今回は、1カテゴリー下のクラブ・・・

もっと、選手間でのコミュニケーションを取って
連携を、深めて欲しいです。えらいt
(最後に、笑えたらそれで良いんだけどね)

何か、九州のクラブがサテライトを脱退し
独自のリーグを、作るそうですね!
今までのJサテライトは、年8試合程度だったし
遠征も、応えたらしい・・・
でっ!JFL等を含めた近隣地区で独自リーグ開催する
ような事に、なったそうです・・

これって、非常に良いよね!
ガンバ含めた、関西もやればいいのに!
ガンバ、神戸、京都、セレッソ、徳島のサテ組以外に
MIOびわこFC、佐川滋賀、加古川?
他に大学も、参加して10クラブくらいなら
いいんじゃないの?




テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-02-16 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

