
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

パナ製品購買しましょう!

今日から宮崎の綾で2次キャンプ突入ですね~
代表のヤット、ミチ、ハッシー、高木は帯同していないのは
余分に休養を、与えているんだろうね~・・
全選手、大きな怪我が無くここまで着ました。
残り約10日無事を、祈ります。

我が家では、オフィシャルから今期のFC案内や長袖ユニの
購買申し込み書等が、届いてウキウキ状態・・
さて、長袖は誰にしようか?・・・・
ゆっくり考えるとしよう・・・

相変わらず、世間は不景気感満載なんだが
ガンバの親会社の、パナソニックも尋常じゃ無い
ついこの前、今期赤字決定やら賑わしてたけど
今度は、上位管理職以上は自社製品を10万円以上買えって
お達しが来たそうです。
まぁ、良い案だね!
ガンバサポとしても、微力だが購買努力はしていきますぞ~!

今、家にあるパナソニック製品は、DVD、髭剃り、冷蔵庫
照明・・・
近い将来、テレビを地デジ用に買い換えるが
勿論、ビエラを買おう!
近い将来って言っても、今年か来年中です!

皆さんも、協力しましょう!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-02-13 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

