
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

代表・・・

アジアカップ予選の試合は、忘れてたけど
今日は、しっかり覚えてましたよ~
今日のベンチ入りメンバー見て、戦術が見えてたね~

まぁ、でかいだけのオージー相手ではスピード&パスが
有効だろう!ただ相手が必要以上に引いた場合は、
どうしょうも無い・・・

案の定、相手は出てこないね~
最初から、引いて守ってやんの・・・
あれだけ、GK前にデカイのがいると
そうそう、ゴールは割れないわ!
今日の、代表は気持ちが見えててナイスです。
皆さん、怪我無くクラブへ合流ですね!

長い間、代表合宿やってた割りにメンバーが
怪我明けの3名、欧州の3名が先発
最初から、ある程度決めてたのかね?

なら、同じ欧州の稲本は呼ばなくても良かったのでは?
ちょっと、気の毒です・・・
勿論、僕自身がガンバサポだって事もあるけど
ガンバに移籍し、クラブでも勝負が待ってる高木も気の毒かと・・・
ミチも、ハッシーもご苦労様!

さて、明日一日ゆっくり休んで明後日から
ガンバに合流です。
精一杯練習&連携を獲ってきて
ダービーとゼロックス杯で、09‘ガンバを披露してね~

あ~・・でも、ヤットのミドル決まればヒーローやったのに~
残念・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-02-11 : 日本代表 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

