
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ガンバ大阪栄光の奇跡!

良い出来だったね~!^^
ただ一つ文句があるが、それは遅すぎるって事!
もっと早く配達出来なかったのか?と・・・

こうやって振り返って、試合を見ると
ガンバは、どんだけ先制点取られてんねん~・・・
けど、追いつき又は追い越して頂点立ったんやもんなぁ~・・
本当に、良くやった!
去年の経験は、選手のスキルを伸ばしただろうね~
ACLだけでなく、FCWCもあったしね
その結果が、天皇杯に出たのではないか・・・

今期、出て行った主力は居ません・・
代表級の補強が、4人入ってきたので
自ずと、今期に期待しちゃうよね~!

まずは、早くクラブにフィットして欲しい!
去年はパンパシがあったけど、代表組は合流していない・・・
今期は、全員揃ってのダービーやゼロックスがあるので
早くフィットしそう!
昨季、カンピオーネ♪連発したけど
今期はそれ以上に、歌いたいね~

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-02-08 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

