スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アキ君デビュ~

見てました。
アキ君!5分でも、デビュ~おめ!
味方の攻撃時に、ちんたら歩いてる姿は
いつものアキ君でした。(マイペースだね)
オシム爺なら、次呼ばないかもよ!
いくら、旨い選手ばかりでも、会って2,3日じゃ
繋がらないねぇ~・・・
今日の加地君、しょぼくねぇ?
でも、俊輔とタカは、さすがやね

いつも思うけど、新しい選手を
沢山呼んで、試合出さなくて意味あるの?
もうちょっと固定すれば良いのにね
そのうちクラブから、文句出るかも・・・

やっぱガンバの方が、見てて楽しいわ!
(贔屓目です)
明日は、ナビスコの神戸戦です。
フタやハッシーは出るんかな?
出るとして、加地君の代わりに、青木君
ヤットの代わりが、前ちゃんかチン?
播ちゃんはサブスタートかな?

まぁ、なんとかなりそうやね!
昨日、言えなかったけど、
入江君が、全体練習に参加してました。
どうやら、完治のもようです。
スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-03-24 : 日本代表 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

