
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

オーバーエイジ枠廃止賛成!


ブラッター会長、言うてくれるやん!
オリンピックに、オーバーエイジ枠廃止を望んでるって・・・
勿論、賛成!
ただ、将来的に20歳以下にって言うのは納得がいかないなぁ~

↓報知に載ってた記事

国際サッカー連盟(FIFA)のブラッター会長は1日付のブラジル紙グロボで、原則23歳以下の選手で争う五輪でオーバーエージ(24歳以上)選手が3人まで認められる規定は非論理的として撤廃すべきだと主張した。FIFAで協議し、5月の総会で結論づけたいとしている。

 ブラッター会長は「五輪は若手選手のための大会。23歳以下という制限を超える選手を加えるのは筋が通らない。われわれは廃止する予定」と指摘。さらに将来的に五輪を「20歳以下の選手による大会にするのが望ましい」との持論を示した。(AP=共同)

年齢制限無しは、ワールドカップがあるでしょう?
U-20も、ワールドユースが有るのでオリンピックは
U-23でいいよ!

ガンバの話題は、今キャンプでグアム行ってるので・・
パクが、カエルで遊んでる姿が微笑ましいね~

代表では、ヤットが調整が遅れてるらしいね・・
まぁ、無理しないでね・・本番は、2月末なんだから

今期のガンバユニを、予約してきました。
ゼロックスに間に合えば、いいんだけどな~



テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-02-02 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

